ここから本文です

ダイエットサプリのフォースコリーを使ってる人に質問です。 本当にきくんです...

kis********さん

2012/6/1118:20:11

ダイエットサプリのフォースコリーを使ってる人に質問です。

本当にきくんですか?
年齢制限ってありますか?

イロイロ詳しく知りたいです。

閲覧数:
1,200
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yd1********さん

2012/6/1411:08:33

効くとゆうか、フォースコリー飲みながら

普通に食べてたのでは、やっぱ痩せないです。


やはり、食事制限と適度な運動を取り入れないと

痩せません。


ただ、便秘解消にはなりました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2012/6/1121:52:58

ただの下剤でした。
どっさりではなく、だらだらと。水っぽい。

キトサンやケフィアのほうが良くない?