ここから本文です

森脇健司ってまだいたんですか?この一発屋タレント!むかつく!早く消えればいい...

but********さん

2012/6/1119:03:59

森脇健司ってまだいたんですか?この一発屋タレント!むかつく!早く消えればいいのに!しょうこりもなく、まだいるんですか?

未練がましい!!!

閲覧数:
252
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2012/6/1200:47:28

ここ何年かはオールスター感謝祭の赤坂ミニマラソンで見ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2012/6/1119:09:48

一発屋ではないです。
一時期、SMAPと共に一世を風靡した人です。
今は年に一回くらい見るかどうか。

kor********さん

2012/6/1119:09:03

森脇健児ですね。
今も独立局共同制作の走る男シリーズに出ています。
(現在やっているのは走る男女子部です。放送時間は地域によって異なります)