ここから本文です

ワンピースの カイドウ=ビックマム? ですか

カルピーさん

2012/6/1119:59:17

ワンピースの
カイドウ=ビックマム?
ですか

閲覧数:
1,128
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうです、ビッグマムのオカンは四皇の席を埋めるために自らの体を削ってまで四皇の席を埋めようとしました。
それがカイドウです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2012/6/1200:29:05

へぇ~ローラの母で確定したんだ

はじめてしった

航希さん

2012/6/1120:37:04

違いまーーーースよお

ky5********さん

2012/6/1120:09:50

違います。

本名がシャーロット・リンリンです。

スリラーバークのときに出てきた

ローラの母です。

ko_********さん

2012/6/1120:05:52

違います

カイドウとビックマムはどちらも四皇ですが全くの別人です

r55********さん

2012/6/1120:05:52

違います。
・ビック・マム(異名)=シャーロット・リンリン(本名)
カイドウではありません。
ちなみにビック・マムは名前の通り女海賊です。