ここから本文です

僕はジャニーズに入ることに決めました! 生田斗真やV6岡田准一よりカッコい...

ske********さん

2012/6/1121:03:39

僕はジャニーズに入ることに決めました!


生田斗真やV6岡田准一よりカッコいいんでもちろんイケメンです!

自分で言うのも照れますが人気はかなり出ると思いますよ!

君たちブサイクがキャーキャー騒いで、僕の虜になるのが目に浮かぶな!

それはさておき本題ですが、僕がジャニーズからデビューしたらお給料はいくらぐらい貰えますかね?

希望は謙虚に月収2000万円ぐらいで年収はCM出演や手当でほんの3億円程度でいいんです!

すべてSKE48松井玲奈ちゃんのためにCDを買って1位にしてAKB48のセンターにしてあげたいだけなんです。
そして将来は玲奈ちゃんと結婚して、柏木由紀ちゃんを愛人にして泥沼な家庭を築きたいです!

僕って謙虚すぎませんか?




嵐 (大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)
タッキー&翼 (滝沢秀明 今井翼 )
NEWS (小山慶一郎 錦戸亮 山下智久 増田貴久 加藤成亮 手越祐也)
関ジャニ∞ (横山裕 渋谷すばる 村上信五 丸山隆平 安田章大 錦戸亮 大倉忠義)
KAT-TUN (亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 田中聖 上田竜也 中丸雄一)
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! BEST(薮宏太 ・木雄也 伊野尾慧 八乙女光 有岡大貴 )
Hey! Say! 7(岡本圭人 山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎)
NYC boys
NYC(中山優馬 山田涼介 知念侑李 )
boys(B.I.Shadow)(・地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗)
中山優馬 w/B.I.Shadow(中山優馬 高地優吾 中島健人 菊池風磨 松村北斗)

閲覧数:
1,793
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abb********さん

2012/6/1316:51:46

岡田准一よりかっこいい日本人はいないよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v6s********さん

2012/6/1818:10:54

どうしたんですか?
V6の岡田くんなめてません?
岡田君がどれほどかっこいいか知ってます?
そんなこと言って楽しいですか?
松井玲奈ちゃんが可哀そうです
ゆきりんも可哀そうでしかたがないです
正直...無理だと思います
私からするとジャニーズをなめてるように聞こえるのでこれからはそういうことを言わないでください。

麗奈さん

2012/6/1712:27:15

岡田君のかっこ良さわかってるかな?
マジ笑えるw

ありがとうね、笑わしてくれて*

モモさん

2012/6/1610:34:56

・・・妄想ガンバッテネ

xqr********さん

2012/6/1508:59:46

あなた今までどれだけ先輩達をコケにしてきたか
わかってるんですか?

入るのはいいですけど今後一切
こういう書き込みはしないでくださいね^^

干されてしまいますよ((笑

ryo********さん

2012/6/1415:38:52

キモ^^w

絶対じゃニーズなんか入られへんわ・・・

ジャニーズなめすぎ。

ファン大事にできひん奴わ売れへんし誰もファンになってくれへん・・・

何が松井玲奈やねん。

2000も簡単に稼がれへんわ。

一生そんなこと言っとけ。