ここから本文です

いつもは会わずに事を済ませる知り合いの方が、会ってお茶でもと言うのでお会いし...

ha_********さん

2012/6/1122:03:02

いつもは会わずに事を済ませる知り合いの方が、会ってお茶でもと言うのでお会いしました。
世間話から勧められた化粧品はマルチ商法のようです。角のたたない断り方をご存知の方アドバイスをお願いします。

話しているときは気がつかなかったのですがセミナーがあり個人の方からサンプルをもらうなど不思議に感じるところがあったので検索したところ、その方の言われていた化粧品名が出てきてマルチ商法とわかりました。

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thd********さん

2012/6/1214:27:30

今仕事が忙しくて時間とれないというのが一番いいかと思います。
仕事でもなんでもとにかく理由をつけて今時間がないということをアピールするのが1番波風立たないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trc********さん

2012/6/1201:39:17

ただの知り合いなら角がたってもよいかと…
その化粧品よりもよいものを使っている、よかったらあなたもどう?という感じで逆に仕掛けるのはどうでしょうか?