ここから本文です

テキサスチェーンソー・ビギニング ホステル よりグロい洋画ホラーありますか?

uw2********さん

2012/6/1200:00:03

テキサスチェーンソー・ビギニング
ホステル
よりグロい洋画ホラーありますか?

閲覧数:
981
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2012/6/1200:54:40

屋敷女
ハイ・テンション
ヒルズ・ハブ・アイズ

アレクサンドル・アジャ監督の作品は中々ですよ。
屋敷女は違いますけどね。

質問した人からのコメント

2012/6/16 22:33:23

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wam********さん

編集あり2012/6/1317:20:33

SAW6・・・

あとマニアックなホラーの館

で検索してみたらどうっすか?

グロいのたくさんあります(レビューサイト)


補足

おい!!
↓のひと!俺の1つ下の人!

映画じゃねえじゃん!
解体かよ!

srm********さん

2012/6/1210:19:53

そうだなぁ~、まぁこれでも観とけよw
http://www.youtube.com/watch?v=NJox2A1C62o&feature=related

met********さん

編集あり2012/6/1222:00:24

オラフ・イッテンバッハで探すと良いですよ
オラフさんの作品はドイツ国内発禁処分にもなってます
でも日本でなら見れるんです

ユルグ・ブットゲライトも探してみましょう
ユルグさんはドイツ当局から監視されていて新作を撮れないんですって

バリケードってC級スプラッターもゴア描写だけは凄まじいです。
乳首を切り落としてそこの穴から手を入れて皮を剥いていくシーンなんてアイデアものです。
ちなみにこの作品にもオラフ関わってます。

ブラッディピエロ 100人連続切裂きも内容はクソですが、グロ描写だけは天下一品です。
アホ丸出しみたいな内容ですが、血の量は大変です、予算を血糊に殆ど使ったんじゃねぇかってくらいに凄い。
かなり笑えます。