ここから本文です

オーネットを退会するべきか悩んでいます

dou********さん

2012/6/1210:10:51

オーネットを退会するべきか悩んでいます

オーネットに入会していますが、なかなか良い人と巡り合いません。
入会して2ヶ月たちますが、誰とも会っていません。うまくいかない状態です。
というより、大変失礼ですが、相手がちょっと生理的に無理…。というひとが多く
たまに、まだ良いかなという人もいますが、極わずかです。もちろん、うまくいきません。
普通の人と出会いたいなと思いますが、オーネットでは無理なのかなと…。
無理やり、結婚するのもどうかと思いますし。

なので、退会するかどうか悩んでいます。
退会しても、おそらくどこかの婚活サイト等を使うと思いますが、他オススメする婚活サイトってありますか?
顔が拝見できるところがいいです。(オーネットはOKださないと顔見れない)

閲覧数:
28,859
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1211:03:16

大抵の婚活サイトは顔を公開するのは本人の自由だからする人もしない人もいる。
ただ、顔出ししない人は出会いはうまくいかない事が多い。あなたはどっちか知らないけど。
でもよくこんな大金出して頑張ってるね。月でも1万4千円以上するなんて。入会金見てもっとびっくりした。会費が高いからいい出会いがあるとは限らない。もっと安くていいサイトあるよ。
私はyahooとパートナーズを比較してパートナーズを選んだ。yahooは比べた時プロフィールが弱かった。でも、どっちにしても顔出しは本人の自由。でもオーネットと違って閲覧の時点で出してる人は顔がわかるから、オ-ネットよりはわかりやすいかも。
でもMarryやユーブライドは知恵袋でも被害相談の出ているサイトなので気を付けて。

質問した人からのコメント

2012/6/18 12:55:20

笑う パートナーズを検討してみます。無料ですし。オーネットはまだ退会できませんので、退会できる状態になったら考えたいと思います。
パートナーズがダメなら、yahooも視野に入れたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgs********さん

2012/6/1801:42:20

私も早いところここの出会いをあきらめて退会か休止しようかと思います。オーネット男性会員には多少失望しています。オーネットが悪いのではなくシステムの問題もあると思います。会員の情報を提供するだけなので、野放しの状態でしょうね。友達女性会員から聞いたのは公務員で発対面時にホテルを指定した人とかまたは2会目の面談時に昼間ですが泊りの旅行に今すぐいこうとかいう男性もいます。ここの男性会員に限らず、よそはもっと男性が女性にすごいようです。最近の男性は付き合ったら必ずただで女性と肉体関係が持てると思い込んでいます。ですからよほどスキルがないとこういったところでは女性はうまくやっていけません。会社、友人から相手にされない男性がこういったところに入っているとか自分のことはさておき理想が高いとか色々あるみたいです。こちらから申し込むといい気になる男性も多いです。謙虚さがないというか、常識がないというか。仲人がいない、つまり間に立つ人がいないから男性は女性がオッケイすれば何をしても許されると思い込んでいます。怖いですが。ですから下手するとオーネットの男性の平均在籍数は5年とかざらです。数十人とあってそれを繰り返していつまでも決まらずに男性会員は女性に無理難題を要求して結婚できないことが繰り返されています。これじゃ時間の無駄ですよね。婚活は時間との闘いですよ。男性も45過ぎると子供を作りにくくなるので焦る必要があるんですけどね。同僚、親戚、知り合い、友達、家族の知り合いとかつてをたよってはどうですか。他の相談所も似たりよったりです。女性のみが高い金額を払うセレブとの結婚を謳う誠心とかは絶対に入らないでください。あそこは男性が無料で詐欺的らしいので。誠心幽霊男性会員に女性は断られてもお金をその都度支払います。医師は誠心に名義貸ししていることが多いです。そうやって誠心とかは女性だけに高額なお金を払わせて幽霊男性のファイルが10年もまわっています。これはよその相談所から聞いたので本当だと思います。

too********さん

2012/6/1409:18:12

ぼくは2年以上やって100人以上申し込んだのですが、ほとんど逢ってもらえず、逢えても冷やかしややる気無ばかり。相談しても抽象的な事を言われるばかりで絶望的な状況になりました。完全に大損害です。

オーネットで成婚が出来るのは年収、学歴、職業などが普通より良い人だけです。普通またはそれ以下の人は絶対に成婚できないでしょう。

婚活サイトはどこもみな同じような感じだと思うので、勧められません。やはり地元の名士の方や仲人士の方にお願いするとか、定期的にそういった催しに参加する等がぼくはいいと思います。