ここから本文です

高2女子です。 ミュゼで脇脱毛してます。 全身脱毛をやりたいのですが、全部で...

laa********さん

2012/6/1218:07:22

高2女子です。
ミュゼで脇脱毛してます。

全身脱毛をやりたいのですが、全部でいくらほどかかりますかね?
また、ローンというか何年払いみたいなのはできるのでしょうか?
私はまだ高校生なので、そんな大金がぽんっと用意できません。

どなたか、詳しい方回答お願いします。

閲覧数:
604
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2012/6/1220:31:12

私は知り合いの皮膚科で脱毛しましたので、ミュゼが、どうかは知りませんが、全身だと、限りないですよ。
腕、脚、手足の指、顔、背中、首、乳輪まわり、腹部、VIOを入れると、少なくても50万位かかりますよ。
ただ、完全にはなくならないんです。産毛みたいな毛は生えてくるので、気になって、ずっと脱毛に通って100万以上使ってるコもいます。
チケット制から、ローン、一括とサロンによって、支払いはバラバラです。友人二人は、大手のサロンに支払ったものの、倒産し、50万程損しました。それから、二人は、一回ずつ、支払えるところにしてます。
あなたも、まだ高校生ですし、良心的なサロンを探して月イチペースで通ったらどうですか?だいたい、一回3000から、6000円ぐらいですよ。
絶対に、一括や、ローンはすすめられません。

質問した人からのコメント

2012/6/18 23:35:53

降参 分かりやすくありがとうございます。コツコツと調べたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

編集あり2012/6/1221:59:40

高校生はローンはくめないので今からこつこつ貯めてたまったら脱毛してくださいね(^_^)


ミュゼは全身は高いです。
全身脱毛はクリニックのレーザー脱毛がおすすめです(^_^)