ここから本文です

こんばんは、、買った履歴書に何月何日勤務可能の欄があるのですが、失業している...

メバルさん

2012/6/1218:34:47

こんばんは、、買った履歴書に何月何日勤務可能の欄があるのですが、失業している場合は明日の日にちでも書いておけばいいのでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2012/6/1219:02:21

今すぐにでも就労したいのなら早急と書くか空欄にして面接で直接お話しされる方が説得力がありますよ。

質問した人からのコメント

2012/6/17 23:34:28

感謝 お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dol********さん

2012/6/1218:38:02

明日からでも働く気があるならそれでいいです。