ここから本文です

本、又はサイトを探しています。 ベビー服80と90サイズの半袖カバーオール?...

nao********さん

2012/6/1219:22:13

本、又はサイトを探しています。

ベビー服80と90サイズの半袖カバーオール?ショートオール?ロンパース?つなぎ?(正式に何が正しい名かわかりません(>_<))を手作りしたいのですが

、どの本に型紙があるのかわからないため、探しています。

形としては前開きで襟つき、上下でセパレート風なものを手作りしたいので、それの型紙がのっているものを探していますが、見つかりません。

ご存じの方、教えていただけると助かります!

よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2012/6/1223:37:32

大きめの図書館行けば洋裁か赤ちゃんのコーナーに必ずありますよ
その場でコピーも取れますから楽です♪

行く手間はありますが、近くに図書館があるなら本を買う必要もないし、サイトで探してA4とかで何枚も出力するより全然楽ですよ(A3レーザーがあれば違うかもしれませんが)
行った図書館になければ同じ自治体ならばリクエスト出せば他の図書館からお取り寄せも出来るはずですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる