ここから本文です

郵便振替について 今日郵便局で郵便振替用紙に記入し窓口へ持っていったところATM...

per********さん

2012/6/1219:51:01

郵便振替について
今日郵便局で郵便振替用紙に記入し窓口へ持っていったところATMから送金してくださいと言われ、ATMにその用紙を入れて現金で支払いました。
これって電信になりますか?

もし電信になってしまうならもう一度やらないといけなくてとても急いでいます。郵便局で質問しましたが回答が曖昧でしっかりした答えを聞けませんでした。

よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qeq********さん

2012/6/1219:53:30

電信振替は用紙が違いますし、専用の端末でないと出来ません。
ATMで振替用紙を使っての振替は通常振替になります。

質問した人からのコメント

2012/6/12 20:03:54

ありがとうございます!!
本当に急いでいたのですぐに回答がいただけて助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2012/6/1220:03:08

郵便局の話の分かる方に納得できるまで聞いた方が賢明です。