ここから本文です

甲子園に出る高校球児のユニフォームの背中のゼッケンは、 お母様が心を込めて手...

krt********さん

2006/8/101:06:28

甲子園に出る高校球児のユニフォームの背中のゼッケンは、
お母様が心を込めて手縫いで縫い付けるのでしょうか?
それとも、メーカーが付けるのでしょうか?

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpx********さん

2006/8/109:21:03

後者。
(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

質問した人からのコメント

2006/8/1 17:45:01

感謝 きれいに付いていますよね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wah********さん

2006/8/110:50:14

ドラフト候補生だと契約金欲しさに父親も手伝います。

編集あり2006/8/102:04:41

あれは切手と同じ原理で裏がのりになっているので顧問の汚ねえハゲの先公がベロベロ舐めてはりつけるのですよ