ここから本文です

スターフライヤーはJALの子会社ですか?

genou336287さん

2012/6/1222:39:50

スターフライヤーはJALの子会社ですか?

閲覧数:
625
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1222:43:19

ANAやJAL関係のない独立した会社ですよ
ただANAとのコードシェアは強化されていてスタフラの大半がANAとのコードシェア便です

質問した人からのコメント

2012/6/13 22:26:29

驚く 子会社ではないんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adoyuki0903さん

2012/6/1223:22:05

違います。別会社です。コードシェア便を就航させているので予約の一部をANAに業務委託していると思いますが?

bluerapidさん

2012/6/1223:20:01

JALとは全く繋がりがありませんよ。

コードシェアではANAと協力体制にありますが、資本的な繋がりはありません。