ここから本文です

ゼノブレイドでコレクションの化石サルがどうしても手にはいりません。 めっちゃ...

gjk********さん

2012/6/1300:02:37

ゼノブレイドでコレクションの化石サルがどうしても手にはいりません。
めっちゃ詳しく教えてくれると助かります。

閲覧数:
17,487
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TMMDR1999さん

2012/6/1718:59:14

化石サルは僕も苦戦しました。。。

それはマクナ原生林の秘境「キラキラ池」の近くの裏の道っぽいとこにあります。(1、2個)
キラキラ池はエクスの水飲み場の南にありますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2012/6/1301:35:11

サイハテ村のストロジャムとかプコとの物々交換で手に入ります。
ただし、サイハテ村とのキズナが☆2個以上無いと駄目です。

なかじさん

2012/6/1301:11:05

化石サルはマクナ原生林で入手できます。


特に滝(秘境がある側の)確か竜の落とし子だったはず。
あくまで採取しているときに思ったものです

コロニー6の復興ガンバッテ!