ここから本文です

ハード・ボイルド&ヴァイオレンス&{銃}への偏愛者達よ、更に~《大藪春彦》~+...

カレルレンさん

2012/6/1306:08:27

ハード・ボイルド&ヴァイオレンス&{銃}への偏愛者達よ、更に~《大藪春彦》~+(内藤陳)ファンのみんなよ、チョイと訊くぜ…ふふふ

『野獣死すべし』!このハード・ボイルドの傑作は、既に三度も映画化されたこたあ、知ってるよな、最初の作品では、主人公の「伊達邦彦」役に[仲代達哉]が演じて、二度目は、[藤岡弘]でよ、そして次についにあの俺達の青春時代のヒーロー【松田優作】がまさに主人公「伊達邦彦」が憑依したように《激演》してくれたよな、じゃ、もしこの作品をだ、(ハリッウッド)で映画化するとなるとだぜ…監督をさせるとなるとやはり今や日本の映画界の代表としてすっかり名が売れた『北野たけし』監督か゛いいか【松田氏】も敬意をいだいていた「ロバート・デ・ニーロ」主役の『タクシードライバー』でイチヤク世界の映画界に躍り出た「マーチン・スコセッシ」監督がいいか、イヤ、『レオン』の「リュック・ベッソン」監督、いやいや、『ブレードランナー』の「リドリー・スコット」監督がいいだろか、いいいやアクション映画といえばかつての「サム・ペキンパー」監督だぜって?そして肝心の主人公【伊達邦彦】役には誰がいいかなモチロン主人公の【伊達邦彦】の名前は米国人の名前に変わるだろうがよ、演じさせる役者を選ぶとしたら誰がいるかなあ?テメーらの意見訊かせてくれよ、「バキューン!バキューン!」…カッチャ、キリキリ「じゃ、あばよ」コッ、コッ、コッ、コッ、コッ、ガッチャ、ギーィィィ、バタン

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ove********さん

2012/6/1316:08:15

監督・脚本クワンティンタランティーノ。
伊達邦彦は日本人が演じるなら北村一輝。
ハリウッドスターならマット・ディモン。
サントラも良かった。
野獣死すべし メインテーマ 松田優作
http://www.youtube.com/watch?v=a6BEgFeKzrE

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる