ここから本文です

本当に田舎に入るとコンビニしかないのね ファミリーマートが多い

sar********さん

2012/6/1312:33:32

本当に田舎に入るとコンビニしかないのね
ファミリーマートが多い

閲覧数:
930
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gek********さん

2012/6/1323:08:32

ファミマやローソンは全国展開してるけど
セブンイレブンが偏ってるとは思わなかった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2012/6/2010:55:27

あればいいじゃん!!!

mik********さん

2012/6/1615:49:30

コンビニだけでも、あればましです。

yos********さん

2012/6/1505:27:51

私の住む南の島にはコンビニなどというハイカラな店はありません。本当の田舎では移動販売車が活躍します。

国内のコンビニの動向は
「一方、ファミリーマートが1位を獲得したのは長崎、鹿児島、沖縄と3県だけだが、どのエリアでもまんべんなく2位~3位に入っているのが目立つ。」
とのことです。

コンビニ全国勢力図
http://todo-ran.com/t/kiji/10327

han********さん

2012/6/1419:46:22

北海道はセコマートですが、こちらの田舎はポプラが多いですよ。

お弁当は買った時にホカホカご飯を入れてくれます。

pir********さん

2012/6/1321:58:44

県全域でそのコンビ二すら満足にない
場所もあるのだからコンビ二あるだけでも
まだマシだと思いますが。