ここから本文です

ピースウォーカーでsランクのスタッフってどこにいます? どの所属でもかまいま...

sut********さん

2012/6/1312:34:19

ピースウォーカーでsランクのスタッフってどこにいます?

どの所属でもかまいません

閲覧数:
129
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2012/6/1900:01:43

無限リクルートもお勧めです
PSP本体の日にちを5日くらいすすめてリクルートやると無限に出来ます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ほそかわさん

2012/6/1523:23:01

MAIN OPS バリケード破壊
カミーノ・デ・ラーバ/三叉路…崖の上にいるスナイパー2人が諜報S(フルトン弾orフルトン地雷が必要)

EXTRA OPS26 敵兵殲滅
通用口…B1Fにいる捕虜が医療S

EXTRA OPS46 完全ステルス
カミーノ・デ・ラーバ/坂道…奥のほうの敵兵が食糧S
カフェタル・アロマ・エンカンタド/入り口…このエリアで地上を歩いている3番目の敵兵で、北のトラックの近くを巡回してる敵兵研究A
ロス・カントス/渓谷…橋の下の一番奥の敵兵が医療Aor医療A→S
フェルテ・ラ・ラデラ…2階の右側の兵士が食糧Aor食糧A→S

EXTRA OPS47 完全ステルス
セルバ・デ・ラ・ムエルテ/崖下…西のほうの敵兵が諜報Aor諜報A→S
リュイナス・デ・ショチケツァル…寛大の近くの敵兵が実践Aor実践B→A

EXTRA OPS48 完全ステルス
メンテナンスドッグ(小)…一番東の敵兵が研究A→S

EXTRA OPS49 完全ステルス
AI兵器格納庫2F…2Fの捕虜が研究A
地下通路A…東側のほうにいる捕虜が研究A→S
〃 …捕虜の近くの動いている敵兵が実践A
地下通路B…中央の部屋の机の上にいる捕虜が諜報A

EXTRA OPS50 完全ステルス
リオ・デル・ハーデ…中央の円状に動く敵兵が医療A→S
エル・セナガル/峡谷…左側の橋の上の敵兵が医療S
パナネル・フルタ・デ・オロ/選別所…一番西のほうの敵兵が研究Aor研究A→S

などです。
やっぱり対ZEKE戦をクリアした後にでる完全ステルスが一番いいと思います。

taa********さん

2012/6/1408:05:16

手っ取り早いのは英雄度を3万~5万に上げてリクルートをオススメします!するとA~Sの兵士が出やすくなると思います。見分け方は倒して頭のとこの星の数が1つなら高ランクの兵士です!

Yahoo!知恵袋 特別企画