ここから本文です

コブクロのFAN'S MADE BEST の支払い方法は後払いなのでしょうか? 先払いではな...

ren********さん

2012/6/1321:12:28

コブクロのFAN'S MADE BEST の支払い方法は後払いなのでしょうか?
先払いではないですか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

編集あり2012/6/1814:04:03

調べたところによると、コンビニでの支払い方には2種類あるようです。

1、先払いコンビニ決済
コンビニ支払い用のプリントアウト用のページが表示され、それをプリントアウトして、コンビニに行って支払う。商品の手配は支払い確認後。

2.後払いコンビニ決済
商品と同送されてきたコンビニ支払い伝票をコンビニにもっていってコンビニのレジで支払う。


支払い方の詳細は後日サイト上で明らかになるでしょう。


受注開始しましたね。
先払いだそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naz********さん

2012/6/1400:22:34

先払いだと思います。