ここから本文です

彼女と復縁したい。 彼女と別れてもうすぐ一週間になります。 別れる前も距...

ttn********さん

2012/6/1322:51:07

彼女と復縁したい。

彼女と別れてもうすぐ一週間になります。

別れる前も距離を置いてほとんど会わなかったので今非常に辛いです。

別れてからも数日は彼女から『さみしいね』というメールがきていました。

別れた理由は僕がなかなか同棲や結婚せず将来が不安になったそうです。

僕は今の仕事を始めて二年弱でそろそろ仕事にも慣れてきたので同棲しようかと思っていた矢先でした。

彼女は今年で32歳になりバツイチなので焦る気持ちもわかります。

今までのことを反省してまたやり直したいと思っています。

まだ復縁したいという連絡をするのは早いでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
3,552
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

2012/6/1323:03:33

早い遅いなんて考えなくてもいい質問ですよ
素直に伝えたいと質問者様は今思ってるじゃないですか 背中を押してほしいんでしょ!!?ぼやぼやしてると違う男に取られちゃうぞ がんばれ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2012/6/1322:57:08

あなたの心を試しているだけです!積極的なれば解決します!
電話して寂しければこい!と言えば解決します!