ここから本文です

外貨exとクリック証券ではどちらがお勧めですか? PC、スマホでのトレードを行い...

yume_ga_daijiさん

2012/6/1402:17:52

外貨exとクリック証券ではどちらがお勧めですか?
PC、スマホでのトレードを行います。

外貨の方はトレールがあったりと便利かなと思うのですがどうでしょうか?
滑りやすさや、実際に使っ

てるかたの声など聞けたら嬉しいです。

スマホで使いやすい会社でおすすめあれば是非教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
311
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1703:39:57

基本的なスペックは似てますが
スプレッドの狭さでいえばクリック証券の方がサイバーエージェントFXより狭いです
スマホアプリの使いやすさでいえばクリック証券の方が使いやすいです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/6/1520:25:49

単純に見やすさだけで言ったらクリックですかね?