ここから本文です

ザンボット3は誰が原作者ですか?

chenglunghidepokoさん

2012/6/1402:42:19

ザンボット3は誰が原作者ですか?

閲覧数:
522
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

桃太楼さん

2012/6/1410:53:29

鈴木良武と富野喜幸です。
無敵超人ザンボット3 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E6%95%B5%E8%B6%85%E4%BA%BA%E...

質問した人からのコメント

2012/6/16 00:08:38

驚く 声優に大山のぶよさんが入っている、少しだけだったみたいだけど、再放送を見ていたのかもしれんなぁ、この原作者知らないな、永井豪が多かったから、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2012/6/1403:11:12

鈴木良武と富野wwww