ここから本文です

iPhone4Sについて

doc********さん

2012/6/1405:27:03

iPhone4Sについて

最近、SB版のiPhone4S 64GBを購入したのですが、最初から入っている画像がありました。

画面は真っ黒で5月の中ごろの日付になっていました。

これは、製造元のテスト画像の消し忘れでしょうか。

補足回答ありがとうございます。
新品で購入したのに、整備品を入れるなんてあるのですか?
このiPhoneは6/10にソフトバンクオンラインショップで購入しました。

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fg5********さん

編集あり2012/6/1412:20:10

細く読みました。

まぁ、新品なら恐らく整備品は考えにくいので、あくまでも「可能性」としてです。不安にさせてしまったらスミマセン。(笑)

ちょっと調べたら、4Sの整備品は、シリアル番号が「DQ」で始まっているそうですよ。

******
その写真がどこから来たか分かりませんが、製造元での消し忘れは前例があります。

http://gigazine.net/news/20080821_iphone_girl/

かなり昔のことなので、今ではそのような事がないように改善されていると思いますが。

可能性としてですが、不良品や交換品などの整備品なのかもしれません。

質問した人からのコメント

2012/6/14 14:53:12

降参 詳しくありがとうございます。
ちなみに私のiPhoneのシリアルナンバーの最初はDNから始まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

trm********さん

2012/6/1406:06:04

そんな話聞いた事ないですね…

テストした端末を売るのかな?