ここから本文です

生理中に彼氏と喧嘩。 生理で情緒不安定だというのと生理痛もひどくて、今ま...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1406:02:29

生理中に彼氏と喧嘩。


生理で情緒不安定だというのと生理痛もひどくて、今までみたいに彼と向き合う気力がありません。


メールを返す気力もありません。


仲直りしたいとは思うのですが、辛くて仕方ありません。


なんかもうこんなときに喧嘩すると別れたいとも思えたりします…


私ほんとに最低ですよね…

閲覧数:
2,540
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/6/1406:14:48

全然最低じゃないですよ^^

生理中はホルモンバランスが崩れ
誰でも情緒不安になります!

女性なら仕方のない事ですから

体調がよくなったら
こんな風で連絡とれなかったの
ごめんなさい と連絡したらいいのでは?

まだ体調が悪いのに 無理に今
メールとか返事しなきゃとか
頑張らなくてもいいですよ
余計話がややこしくなって
負担になるだけです;

今出来るなら
メールで
生理で体調悪いから
元気になったら詳しく説明するね
ごめん
とだけ入れとけばいいのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/17 14:10:16

皆さんご回答ありがとうございますm(__)m 話した結果、彼は理解してくれました。こんなに情緒不安定な私でも面倒だとは思わないむしろもっと頼ってほしいと言ってくれました… すごく気持ちが楽になりました。みなさんのアドバイスのおかげです!本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mii********さん

2012/6/1411:26:33

最低なんかじゃないですよ!
ホルモンバランスが関与しているので女性の気分の浮き沈みは仕方のないことといえます。
月経前や月経中に別れてしまう恋人は統計的にも非常に多いです。
なので、質問者さまが彼と続けていきたいのであれば、こういった気分の浮き沈みのことを上手く彼にも理解して貰う事が大切だと思います。
女性特有のものなので、男性にはなかなか理解しずらいかもしれませんが、話すことで彼も気持ちの切り替えができるかもしれませんので!
質問者さまにとって良い未来がありますように^^

len********さん

2012/6/1406:11:49

女性の生理はほんとわからないです。ホルモンバランスとか関係してると説明されましたがやっぱり理解しがたい…

生理前とかに予告してみては?
もしくは生理中には連絡とらないとか。

tak********さん

2012/6/1406:09:06

おはようございます。今日も元気出してね。