ここから本文です

夕ちゃんへ おはようございます^^ もう一つの質問は? ね?ね? ...

sya********さん

2012/6/1409:02:20

夕ちゃんへ

おはようございます^^
もう一つの質問は?

ね?ね?

出て来てね。

※どうやら、携帯からは雑談にはいかないみたい…

知恵袋サービスで許して下さいね。m(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/6/1502:06:37

syakuni_michikoさん、こんばんは。

横入り、失礼します。

↓↓↓のぴょん吉さんは、一体なにをなさりたいのでしょう?

つい先日、syakuni_michikoさんに対して、吐き気がするだの、どうでもいいだの、散々悪態をついていたに拘わらず、なぜ今、またそのような事を仰ってるのですか?

ぴょん吉さんの言動は、誰がどの角度から見ても、おかしすぎると思うんですが、ご自分では気がつかないんでしょうか?

ハッキリ申しまして、ぴょん吉さんは、syakuni_michikoさんから嫌われてるんですよ?

第三者の私から見ても、相当嫌がられてるのは分かります。

そのようなお相手に、なにを求めようとしてるんですか?

これだけ嫌われてるのに、解り合いたいだなんて、まさか本気で仰ってるわけじゃないですよね?

このようなストーカー行為、ぴょん吉さん自身のためにもならないですから、もう止めてあげてください。

syakuni_michikoさん、全くの部外者が、余計なことを言いまして、失礼いたしました。

多分まだ、ぴょん吉さんからリクエストがあると思いますが、今後は無視しておいたほうが、よろしいかと…

話せば話すほど、syakuni_michikoさんの心が壊れてしまいそうで、見ていて怖いです。

ぴょん吉さんに煽られて、せっかくの貴女様の言動が、乱暴になってしまうのも、残念でなりません。

ネットの世界、嫌な相手はスルーに限ります。

質問した人からのコメント

2012/6/15 17:21:20

ichirou_494さん、有難う御座います^^
言葉が乱雑に……(滝汗 と気付かせて頂きまして、我に返りました(苦笑

その優しさと、勇気に感謝致します。

ピョン吉君は姿を消してしまいましたが、この出来事は心に刻みたいと思います。勝手ではありますがichirou_494さんに是非とも頂いて欲しいです。ささやかな気持ちと致しまして。