ここから本文です

夕ちゃんへ おはようございます^^ もう一つの質問は? ね?ね? ...

sya********さん

2012/6/1409:02:20

夕ちゃんへ

おはようございます^^
もう一つの質問は?

ね?ね?

出て来てね。


※どうやら、携帯からは雑談にはいかないみたい…

知恵袋サービスで許して下さいね。m(_ _)m

閲覧数:
336
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/6/1502:06:37

syakuni_michikoさん、こんばんは。

横入り、失礼します。


↓↓↓のぴょん吉さんは、一体なにをなさりたいのでしょう?

つい先日、syakuni_michikoさんに対して、吐き気がするだの、どうでもいいだの、散々悪態をついていたに拘わらず、なぜ今、またそのような事を仰ってるのですか?

ぴょん吉さんの言動は、誰がどの角度から見ても、おかしすぎると思うんですが、ご自分では気がつかないんでしょうか?


ハッキリ申しまして、ぴょん吉さんは、syakuni_michikoさんから嫌われてるんですよ?

第三者の私から見ても、相当嫌がられてるのは分かります。

そのようなお相手に、なにを求めようとしてるんですか?

これだけ嫌われてるのに、解り合いたいだなんて、まさか本気で仰ってるわけじゃないですよね?

このようなストーカー行為、ぴょん吉さん自身のためにもならないですから、もう止めてあげてください。



syakuni_michikoさん、全くの部外者が、余計なことを言いまして、失礼いたしました。

多分まだ、ぴょん吉さんからリクエストがあると思いますが、今後は無視しておいたほうが、よろしいかと…

話せば話すほど、syakuni_michikoさんの心が壊れてしまいそうで、見ていて怖いです。

ぴょん吉さんに煽られて、せっかくの貴女様の言動が、乱暴になってしまうのも、残念でなりません。

ネットの世界、嫌な相手はスルーに限ります。

質問した人からのコメント

2012/6/15 17:21:20

ichirou_494さん、有難う御座います^^
言葉が乱雑に……(滝汗 と気付かせて頂きまして、我に返りました(苦笑

その優しさと、勇気に感謝致します。


ピョン吉君は姿を消してしまいましたが、この出来事は心に刻みたいと思います。勝手ではありますがichirou_494さんに是非とも頂いて欲しいです。ささやかな気持ちと致しまして。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

編集あり2012/6/1517:11:41

キンタ・マン!、ichirou_494さん回答有難う御座います。 ピョン吉君、《本当に反吐が出るほど最低に人間だね。 さようなら♪》こう仰いましたよね。
私はピョン吉君に私の分かる範囲ではありますが、全てお伝えしました。

後はピョン吉君が、それを考えるしかないんですよ。

今まで伝えてきた事を全て破棄するのでしょうか? その根性?はご立派だとも思いますが、私からはお付き合いを少しも望めません。

どうして、匿名を出すのでしょうか? それを私に伝えてどうしたいのでしょうか? 人は人としか思いませんし、どうしようとも思いません。

本の話などで、少しでもピョン吉君が何かを掴んでくれたらと努めましたが、どうしても人に依存されるようで私にとってはではありますが、残念です。

再度申し上げますが、何かを通じ仲良くなり、喧嘩もし、ギャグを言ったり。 どんどん思考の展開をする事にしか興味がないので、私に対し依存されても苦しいです。

もっと、もっと本であったり趣味の話であったりと意識の共有があるからこそ《友達になりたい》と思うのですが、今のピョン吉君には何一つないのです。
ですから、分かり合えないんです。

個人の意見ではありますが…沢山の人と友達に。優しい人でありたい。そう思った事がないのです。(相手が望む事が)分からないなら、最初から分からないと聞く事をするほどです。
ピョン吉君が、関わりを持ちたいと思うほど私には迷惑です。困ります。 嫌いです。

ora********さん

編集あり2012/6/1502:04:56

横から失礼します。

下におられるぴょん吉さん、本気で言ってますか?
貴方はたぶん僕より人生の先輩だと思うのですが、今までこの知恵袋で貴方と関わって来て不思議なことがあります。
貴方には自分が質問したり回答した記事の記憶が無いのではないかということです。

僕が常に言っていますが、ここでは「文字・言葉がすべて」。
【実社会での声=ネットの文字】
だからこそ投稿するときは1文字1文字に心を込めて送り出します。
ヤバいことも真面目なことも同じです。責任をもって送り出してあげます。

いくら性を変えようがキャラを変えようが、そこに現れる人間性は変わりません。
貴方のすべては、今までの貴方の文字の中に現れています。

あまりにもにぴょん吉さん、貴方は卑劣ではありませんか?
前に貴方に言ったことがありましたよね。
「貴方は相手を病気にさせておいて、その後に薬を与える卑怯な人だ」と。
この僕の意見も、まったく的外れに受け取られましたが。

人をトコトン痛めつけておいて、その後に逆なでるような態度に出る。
貴方のその傍若無人ぶりは、はた目にもイタイですよ。
自分がなぜ嫌われるのか、本気で分からないのなら、もう病気ですよ。
いくら自分かわいいにも程があります。
貴方の今までの投稿記事を読み直してみてください。
雑で立てたものは消えてるでしょうが。
分からん分からんと、人に尋ねるばかりではマジで厨房ですよ。
貴方には深く思惟する、という経験がないのですか?

そして今SSカテで大変なことになってますよね。
またケツまくりですか?
けじめをつけるのは人として最低のルールですよ。

==========

追記

>どうして好きか?

>それはね?

>なんでか?

>わからないから、

>二人で、答えをさがしてみよう。

気持ち悪いを通り越して「お笑い」ですね。
シャクちゃんはすべてのことがとっくに分かってるというのに。。。
一人で死ぬまで探してください。
★「永眠 暁を覚えず」

アッ、大事なことを忘れてました。
ぴょん吉さん。僕は知恵袋1本です。メッセやメールは誰ともしません。
トラブルの元ですから。
メッセやメールでは必ず誰かの噂話が持ち上がりますからね。

それと、僕は貴方が思われている人とはまったくの別人です。
もう1つのIDは現在活動していません。
このIDで、僕が回答できる質問があれば、全力投球しているだけです。
ちょこっとですが。

2012/6/1422:51:25

おこんばんは。

ありがとう。ごめんね。


じゃあ出させてもらう!明日の朝ね。

↓の話は、よく分からないんだけど、えっと・・
2人でしてるんだよね汗??

それじゃまた明日、待っててね。

sya********さん

編集あり2012/6/1517:03:30

ichirou_494さん、そのお気遣いに感謝致します。m(_ _)m

私も聖人君子では御座いませんので、探せば探すほど色んな面もあるのです。

足りない所など沢山あります。

悲しいながら人生は精進としか思えません(笑)


どの回答も偽る事なく、今までの経験から、また自分の価値観で誰かにお伝えする事しかできないのですね。

もっと、もっと人の役に立ちたいと思った時。 苦汁を飲むことにしています^^


また、こうして交流が出来ると言うのが知恵袋の良いところですね。

私自身も叩きつけられ、それでいいのだと思い心から望んでいる事もあるのです。

沢山の方とは話せなくても《何かをもって通じ、分かち合える》事は最大の幸せだと思います。


この場をで申し訳なく思いますが、この間助けて頂きました方。
救われました。
本当に嬉しく思います。
有難う御座いますm(_ _)m

sya********さん

編集あり2012/6/1423:00:30

もう、いや…

いやなのよ~!!!!!!!!

キンタ・マ~ン!!

どうにかして……。

もう、いや… 

いやなのよ~!!!!!!!!

キンタ・マ~ン!! 

どうにかして……。