ここから本文です

私は焼酎の水割りが大好きなんですが、皆さんおすすめの手に入れやすい焼酎を教え...

pop********さん

2006/8/123:22:48

私は焼酎の水割りが大好きなんですが、皆さんおすすめの手に入れやすい焼酎を教えてください☆

閲覧数:
454
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2006/8/123:25:57

鍛高譚(たんたかたん)がオススメです。
しそ焼酎なのですが、飲みやすくておいしいですよ。
コンビニとかに売ってると思うので、よかったらどうぞ。
http://www.tantakatan.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2006/8/218:58:17

答えになってないのでごめんなさい、水割りが好きだったら35度くらいの焼酎を、温泉水で割るとまろやかでとってもおいしいですよ。おすすめの水は、財宝温泉水です、ネットで買えます。URLは忘れたけど、財宝温泉水で調べてみてください、結構はまりますよ。

tajiri2181さん

2006/8/215:50:27

夏はすっきりと麦焼酎を飲んでます。
「田苑」、「いいちこ」あたりです。
芋でも、「伊佐錦」が好きです。
どれも紙パックもあり、入手しやすいですよ。

dot********さん

2006/8/214:24:33

夏ですから、芋、麦、米などの乙類焼酎ではなく、甲類の「純」「燦」を
如何です。れもん、トマトジュース、ジュース一般で美味しいです。

初めてなら、小型の瓶から。

lei********さん

2006/8/200:12:16

胡麻焼酎「紅乙女」。メジャーになる前の方が美味しかったけど。

nan********さん

2006/8/123:25:26

いいちこう ですね。
ス-パ-・コンビニ 簡単に手に入れることが出来ます。
今もロックで飲んでます。