ここから本文です

至急です… 阪急電鉄の往復切符を買ったんですが結局行きに使っただけなんで残り...

fjn********さん

2012/6/1416:38:55

至急です…

阪急電鉄の往復切符を買ったんですが結局行きに使っただけなんで残りの1枚を払い戻ししたいんですができますか?

ちなみに180円切符の往復です。

閲覧数:
2,890
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gka********さん

2012/6/1419:17:47

払い戻しできますが、有効期限内に限ります。(つまり買った日かその翌日のみ)
有効期限内なら、駅で払い戻してください。発売額-片道分の運賃-手数料150円=30円返金されます。

ちなみに往復切符なら買い取ってくれる金券ショップはありえません。

質問した人からのコメント

2012/6/14 23:13:43

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

編集あり2012/6/1416:50:07

回数券で有効期限内に阪急または同額で共通利用できます阪神の
180円区間回数券を次回利用されて180円区間以上では、
乗り越して自動精算機で差額分を精算することができます。
阪急駅の自動券売機で往復分購入されますと
有効期限内でも出札口で払い戻しされますことができないようです。

kon********さん

2012/6/1416:45:06

出来るはずだけど、手数料を130円くらい取られますよ。

gol********さん

2012/6/1416:40:13

駅に行って変えてもらうか(往復のどちらかの駅)後は、金券ショップですかね・・・まぁ、なかなか難しいと思います。