ここから本文です

女性の方に質問です。

z10********さん

2012/6/1417:01:11

女性の方に質問です。

普段、あまり接点がなくて顔見知り程度の間柄の男性がわざわざ接してきたら警戒してしまいますか?

そういう間柄の女性にはどんな接し方をしていったら受け入れられて進展していくのでしょうか?

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eme********さん

2012/6/1417:05:53

世間話程度なら警戒はしないと思います。

あまり仲がいいわけではない状態で誘われたり、連絡先を聞かれたら警戒はすると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2012/6/1417:09:46

かっこよくて自分もいいなって思ってる人だったら警戒しません。なれなれしくても嬉しいし、挨拶程度からでもドキドキします。

タイプじゃない場合は、やはり警戒してしまいます。挨拶程度からでも、なれなれしいなと感じてしまったりします。

まずは挨拶から様子をうかがってみるのがいいと思います。