ここから本文です

iPhone4S カッコいいアルミバンパーのおすすめは?

i_phone_boxさん

2012/6/1418:25:02

iPhone4S カッコいいアルミバンパーのおすすめは?

iPhone4Sを持っているのですが、カッコいいケースがほしいのですが、どこで売ってますか?
できればアルミ製がいいのですが、価格は安めで・・・
ヤフーのランキングに入っていたアルミバンパーで3,000円というものがありましたが、それくらいの値段で性能はいかがでしょうか。

閲覧数:
3,013
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

torotorobayさん

2012/6/2017:08:48

2,480円でiPhone4 iPhone4Sに対応したアルミバンパーがありますよ。
http://www.tvfusion.co.jp/product-list/59
高いほうがそりゃ滑らかさが違いますが、遠目で見ればほとんど違いはないでしょう。
やっぱりアルミバンパーは赤が映えますよね。

質問した人からのコメント

2012/6/20 18:28:31

笑う アルミバンパーはブラックがいいです!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hikoasisさん

2012/6/1512:38:45

http://www.gilddesign.com/

http://xexeed358.jp/

これはいかがですか?

自分はxexeedを使ってます。アルミのバンパーはよく見かけますが、背面までカバーするのは店頭に中々無いので通販で購入しました。ただ、ちょっと割高ですが満足してます。