ここから本文です

コラリッチ使っている人いますか?

ris********さん

2012/6/1510:53:23

コラリッチ使っている人いますか?

テレビの通販などで『コラリッチ』というオールインワンタイプの化粧品があるのですが、とっても気になっています。

あれこれ使っても納得のいくことがなく、ちょっと試してみようかと思うんですけど…
購入したことの有る方よかったら感想を聞きたいです

閲覧数:
7,937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/6/1611:57:35

40代の主婦です

洗顔して直ぐにお手入れできない時の為に使っていました

化粧水だけだと乾燥しやすいし
オイル入っていないのにしっとりするので
5個ほど使い続けました。

もちろんコレだけでは、物足りないです
だからタップリつけると
吸収しない分が肌に残る感じがします
後で、しっかりとお手入れしていました

若い方の夏のお手入れや
普段何もしない方
脂性肌の方だったらOKかもしれませんね

オールインタイプは、色々ありますが、
スキンケアだけを考えて下地クリーム効果が無いのも
こちらを選んだ理由です。
下地効果あったら夜は、使いたくないですからね

ただ、ドラッグストアで販売している物の中には、
こちらより安くて良いものがあると
娘に言われたのと
初めて特典の2個で1個の値段!!が
もう適用しないので
定価で買う価値があるか・・・? と思い
現在は、使っていません

質問した人からのコメント

2012/6/19 14:42:29

めんどくさがり屋の割にはあれこれしたいタイプなので、悩んでいましたが今までテレビショップのもので何回か購入歴有るのですが今まで市販のものより上回るものには出会っていないのが正直な感想なんですよね。

どうしてもテレビで見てしまうと気になってしまい…
チャンネル換えるようにはしているのですがどうしても…

でもすっきりしました。
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2012/6/1606:52:26

友人のお母さんが使った事あるそうですが、しっとりしたけど宣伝みたいにはならないって言っていましたよ(笑)
でも、どんな化粧品も使用される方との相性ですから、気になられるなら使用されてみたら良いかと思いますよo(^-^)o
肌に合って肌の調子が良くなれば、あれこれ使用しなくても1つで簡単ですしね…