ここから本文です

薄毛に悩んでいる方に質問です。 リアップとか効き目はありますか? 噂に寄れ...

gou********さん

2006/8/214:43:06

薄毛に悩んでいる方に質問です。

リアップとか効き目はありますか?
噂に寄れば生えることはなくても、それ以上進行するのを焼く10年遅らせることができると聞いたことがあります。

友人が生え際が気になると悩んでいたので誕生日に欲しがっていたついでにあげようと思うのですが、どれが効果的でしょうか?

育毛剤でもシャンプーでも結構です。
効果のあった方、教えてください。

閲覧数:
5,297
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2006/8/214:55:21

リアップについては6ヶ月以上の使用で効果がでるとかでないとか・・・・。

わたしは女性なのでリアップはあまり詳しくないのですが、髪の毛が少なくて悩んでいますのでわたしが使ってよかったものをお知らせしますね。

これまでで使っていた一番よかったのはトリビックというところのシャンプーです。
最近はYahooのバナーとかでも広告が載っているのでご覧になったことがあるかもしれませんが、このシャンプーを使い始めてシャンプー時の抜け毛がものすごく減りました。

また、抗がん剤治療で頭髪が抜けていた母にも勧めたのですが、使用するといままで何十本もぬけていた抜け毛が数本になったので驚きました。

あと最近注目しているのは、ホソカワミクロンという機械の会社が作っている「ナノインパクト」という育毛剤です。ナノテク技術で作られているらしいです。。。。
仕事の関係でチラシをもらったのですが、なんか効きそう!!ってかんじですよ。
http://www.tryvic.com/index.html

質問した人からのコメント

2006/8/6 22:37:21

成功 このシャンプーは気になっていました。
バナー広告でよく見かけるのですがどうなのかなぁ~と思っていたので参考になりました。
男性にとっては本当に悩みの種らしいですね^^;ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oha********さん

2006/8/516:20:58

正しいシャンプーの仕方
http://abc.pos.to/kami/tadashi.htm

シャンプーの方法(運動との関係)
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/codename/estrella/esthaircare.html

シャンプーQ&A
http://www.rock.sannet.ne.jp/koasa/gutai/pages/sh14.html
http://www.come.co.jp/syanpuqa.htm

シャンプーやリンスで薄毛・ハゲが・・・・・・・
http://ww2.tiki.ne.jp/~ryo-/sub1/hklabo3.htm

シャンプーでハゲが治る???
http://www.bk-otaku.com/NEWS/2004_1_20.htm

金をかけるなら育毛剤よりシャンプーに
http://www.ndl-net.co.jp/003/k03.htm

ryu********さん

2006/8/319:27:24

真ん中の方は、プロペシアのことを言ってるのでしょう。

30錠で7000円になっています、皮膚科で診断してもらってから処方してもらいます、ただ絶対ではないようです。

妊娠してるかた、女性、幼児には絶対に服用禁止のようです。

chi********さん

2006/8/215:08:38

最近聞いた話なのですが、
皮膚科で必ず生える『毛生え薬』なるものが処方してもらえるようになったそうで、
何ヶ月間か服用していたら必ず生える(!?)そうです。
ただ、この薬には一つだけ問題があって、服用期間中は(インポ)になってしまうそうです。
服用を止めればまた元に戻るらしいのですが…。(怪しいですよね~?)
この話をしていた知人は最近飲み始めたそうなのですが、
『何ヶ月かしたら、フサフサになるから見ててよ~』と嬉しそうに語っていました。
ちなみに下の方の効果はすでに現れているそうです。

飲みながらの話だったのでイマイチ本当がどうかわかりにくいのですが…。
良かったら皮膚科で聞いてみて下さい。