ここから本文です

堀井学氏擁立へ 鳩山氏と同区

d6f********さん

2012/6/1517:55:27

堀井学氏擁立へ 鳩山氏と同区

比例を無くさないと無駄
鳩山は当選する
もうねどこかに飛んでいってくれ

閲覧数:
364
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

set********さん

2012/6/1518:51:27

銅メダルごときで衆議院選挙に出馬ですか、残念ながら当選は無理ですね、政治を甘く見てもらっては困ります、自民党はもっといいタマを出しなさい、人材が枯渇しているんでしょうね、堀井くんは自民党の人柱ですな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2012/6/1518:19:38

北海道の方もかわいそうですね。

九州の片田舎にもブリジストン七光り鳩ポッポ一羽います。

親の遺言「友愛」の二文字の額、噴出すほどの幼稚な字。

その横に、堂々とした地元発展に尽くした、埋もれた偉人の漢文詩。

よく読んだら、江藤新平と書いてありました。

har********さん

編集あり2012/6/1518:16:36

堀井学氏は真光元の販売で有名な「ビーワン」の広告塔をしていました。
http://web.archive.org/web/20090421160756/www.119himuka.com/fusafus...

対抗馬は過去をよく調べてから選定して欲しいものです。

ちなみに姫井の公認は無くなりました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120611/elc12061105060000-n1....