ここから本文です

ホイッパー 泡立て器 手動選び方 ホイッパーを購入しようと思っているのですが...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1518:22:56

ホイッパー 泡立て器 手動選び方

ホイッパーを購入しようと思っているのですが、ある程度良い物を買いたいのですが、値段はいくら位がいいでしょうか?

楽天で取手の先がオレンジの物がレビューもよくプロも使うと書いてあり こちらにしようと思ったのですが値段が1000円位なので微妙ですかね?
学校のやつも先がオレンジでした
使用目的は学校でジェノワーズの試験があるので練習するため 家のでは使いにくので

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
801
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2012/6/1518:33:41

ホイッパーはワイヤーの本数が多くてある程度重さがあったほうが使えます。オレンジのは見たことないですがプロ仕様って全部金属でできてますよね。そのほうが消毒しやすいからだと思います。やはり2000円位します。参考になりませんね、すみませんでした。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/19 13:31:38

値段より実際に触れた方が良さそうですね。
回答ありがとうございました!
またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2012/6/1612:59:41

私は合羽橋(料理道具の問屋さんが多い場所です)にもあるお店のものですが1000円程度です。
耐熱防水で食洗機も使用できます。
とても使い易いですよ。

適度に重さがあってワイヤーの数が多いものがいいですね。
高ければ使いやすいというものはないと思います。

nya********さん

2012/6/1600:14:33

学校の試験の練習なら同じ道具がいいと思うので、値段で決めなくても構わないのでは。

Yahoo!知恵袋 特別企画