ここから本文です

大起水産、くら寿司、元禄寿司、かっぱ寿司、スシロー、マリンポリスなどの回転寿...

eas********さん

2012/6/1519:56:18

大起水産、くら寿司、元禄寿司、かっぱ寿司、スシロー、マリンポリスなどの回転寿司がありますが、回転寿司なら何処が一番好きですか?

閲覧数:
2,404
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/6/1902:51:21

はま寿司が一押しです!

でもこの間、元気寿司で店長お勧めの生春巻きを食べたら、衝撃を受けました!(☆_☆)


こんなに美味しい物が回転寿司に有ったなんて・・・♪

結局二皿ペロッと平らげてしまいました。

はま寿司でしたら、茄子田楽等、フェアメニューがお勧めですよ。

働いてるからはま寿司を贔屓する訳では無いのですが、定番商品の茶碗蒸しが特に美味しく感じます。

キッチンで働いていますが、実際飛ぶ様に売れますし。


この知恵袋でもよく耳にする、くら寿司にも一度行ってみたいのですが、近くにお店が無いんですよね(泣)

質問した人からのコメント

2012/6/22 10:33:41

回答どうも有難うございます。

ところで「はま寿司」ってどこにあるんでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2012/6/1610:13:55

以前はマリンポリスでしたが、最近はスシローによく行きますね。

swe********さん

2012/6/1521:09:10

かっぱ寿司が好きです。
ぶっちゃけ生魚はあまり好きではないので
おもしろいメニューとか変わったものが多いので好きです。