ローラって・・・・・歌 上手いと 思いますか・・・・?

ローラって・・・・・歌 上手いと 思いますか・・・・?

芸能人2,904閲覧

ベストアンサー

0

うますぎてビックリした(;゚Д゚)! ほんとにローラが歌ってるの?ってくらいギャップがある! 歌番組にでてほしい。

その他の回答(6件)

0

i hate you の時、すごい上手いし、 声も低音がめちゃめちゃカッコイイ、と思ってビックリしましたが、 今回のポケモンの歌では、高温だからかハスキーで、 以前より声量も控えめに聞こえますね。 彼女が普通に歌ったらどっちなのかなぁ。 早くオリジナルアルバム出してほしいです。 そこでじっくりローラの歌声聞いてみたいです。

0

下手ではないと思います。でも、声がかすれすぎている。 ああいう歌い方なのかもしれないけど、聴いていて歌詞がわかりづらいのはバラードとしてはちょっと問題。シンガー顔負けは言い過ぎです。これできちんと言葉を発せられるようになったら本当に上手いと思います。

0

すごく上手くて、高感度UPしまくりです・・・。気持ちがこもった歌い方だと思いました。

0

今YouTubeで見ましたが(聞きました)上手くはないと思います。ただいつもとギャップがあるので…。上手く感じる気はします。

0

歌上手いと思いました。ふだんの雰囲気とのギャップにも驚きました。歌手ローラも応援したいですね。