ここから本文です

口パクだらけの歌番組

oza********さん

2012/6/1520:43:46

口パクだらけの歌番組

歌手と名乗りながら口パク。テレビで見る意味がない!
みなさんもっと怒りましょう。あとカリスマのバーゲンセール。
・・石を投げればカリスマに当たる日本・・・・

閲覧数:
519
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a65********さん

2012/6/1600:56:55

プロモーションビデオはほとんどのアーティストは口パクですけどね。

あなたの様にTV画面にしがみついて歌手の口元をガンミしている人などほとんどいませんよ。

大体、歌はマイクからスピーカー、映像はカメラからモニター。音と光では処理速度が違います。TV画面をガンミしててばモニターの口の動きとスピーカーの音の若干のズレが解るはずです。
よって、TVをガンミすれば全てのアーティストが口パクですね。

質問した人からのコメント

2012/6/16 08:58:40

おまえアホか!プロモは口パクで当然やろ!俺が言いたいのは生放送の音楽番組で
口パクで歌う歌手とちゃんと生で歌う歌手の違いをいうとんじゃ!低脳か!昨日の
ミュージックステーションで言えば、ベニーは口ぱく アイコ生歌 プロのミュージシャンだったらちゃんと歌えよといいたい!! おまえお詫びの回答よこせ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2012/6/1520:46:35

ミッシェルガンエレファントを見習え!
某ロシアのアホデュオがドタキャンした時に「じゃあ」ってんで2曲やったと聞いた。