ここから本文です

私は亀田の試合を見ることができませんでした。 ここでは八百長とかいってる人がい...

ghf********さん

2006/8/222:20:24

私は亀田の試合を見ることができませんでした。 ここでは八百長とかいってる人がいますが、ただの亀田嫌いでそんなことを言ってるだけでしょうか? それとも本当に見るからに不正の雰囲気が漂うような判定結果だったのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

編集あり2006/8/222:34:25

つーか、亀田本人も判定前は「こりゃ負けたな」というような表情してましたよ。解説も「よくここまで頑張った」とかなんとか、いかにも負けが決定しているような話ぶりでしたね。
判定勝ちとなった時、解説が絶句してましたよ。
もともと亀田嫌いですが、それを差し引いても、本当にこの試合結果は恥ずかしいです。
腐ってる、マジで。余計嫌いになった。

ヤフーの投票見てみてくださいよ、亀田の勝ちを認めてるのはたったの4パーセントで、95パーセントはファン・ランダエタが勝ったと投票してますよ。

質問した人からのコメント

2006/8/2 22:57:00

成功 私事ですが3時間後アメリカ入国する場所にいます。テレビやスポーツ新聞をチェックしたいですが、当分難しいのです。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opa********さん

2006/8/222:44:52

>見もしないで
「亀田嫌いでそんなことを言ってるだけでしょうか」
こんな風に批判するのは失礼だなあ。

といってる人がいますが、言ってるだけでしょうか?それとも・・・と続くでしょう。これは文章では「それとも」のあとも読んでください。批判の質問ではありません。よく読んでから回答しましょう。

このように亀田ファンはやっぱり彼をかばいつづけますね。

hnd********さん

2006/8/222:34:18

別に亀田が嫌いな訳ではありません。
只、試合内容・判定に納得できないだけです。
亀田本人が一番辛いかも。
でも、明日のコメントしだいでは、本当に嫌いになるかもネ!

rot********さん

2006/8/222:30:08

見もしないで
「亀田嫌いでそんなことを言ってるだけでしょうか」
こんな風に批判するのは失礼だなあ。

l25********さん

2006/8/222:26:04

要点は1回にダウン 後半クリンチをしている方が勝ったことが問題

日刊スポーツより

<12回>相手は完全にポイントアウト狙い。顔面を腫らしながら必死にパンチを繰り出すが、追う足がない。パンチは当たるが、その分パンチを食った。激しい打ち合いの中、終了のゴングが鳴った。

<11回>下から上へと打ち分ける。パンチの威力では完全に上回っているが、打ち終わったところで顔面にカウンターを浴びた。足が止まった瞬間、連打を浴びた。足がもつれる。ダメージは深い。かろうじてクリンチで逃れた。

中略 文字数制限のため

<5回>手数では劣勢。左アッパーを食ってアゴが上がる。リング中央での接近戦が続く。右フックのダブル、左カウンターが顔面にヒットも今一歩踏み込みが足りない。終盤に左ストレート2発がヒットする。

<4回>接近して右フックを連打する。相手が左を出した瞬間に左ショートをカウンターで決めたが、直後に左ストレートを返される。2分30秒すぎに左右のショートパンチを顔面に集めたが、ダメージは与えられない。

<3回>ガードを固めて前へ出る。右ショートストレートでタイミングと距離を測る。相手は右でボディーを狙い、足は使わない。接近戦から左ショート、右フックをヒットした。

<2回>ダウンのダメージが残る。リング中央で接近して戦うが、手数が出ない。相手は左右フックでボディーをたたく。終盤に右ボディーから左ストレートをクリーンヒットした。

<1回>いきなり右フックをボディーにヒット。ガードを高く構えで前へ出る。相手も足を使わず、リング中央で向かい合う。右フック、左アッパーでボディーを狙うが、終盤に右フックを顔面に食ってダウンを喫した。

hit********さん

2006/8/222:24:28

明日の新聞をご覧ください。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる