ここから本文です

交通事故の慰謝料請求で弁護士さんを

ko1********さん

2012/6/1604:05:57

交通事故の慰謝料請求で弁護士さんを

依頼しようと思っています。

通院をして8か月になります。
お医者様からは症状固定の時期に入り
損害保険会社から示談の話があった時には
後遺障害の書類を書くとお話がありました。

過失相殺は15%ほどです。

数々のHPを確認しましたが
信頼や実績、費用などを含め
どの方に依頼をすれば良いか
まったく見当がつきません。

選出をするにあたり
アドバイスがありましたらお願いいたします。

閲覧数:
436
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/6/1604:29:02

参考までに

オススメは、『交通事故』の
弁護を取り扱った事がある、
もしくは得意としている人

ただし、保険会社とズルズルな
弁護士は、お互いの今後も
考えて、グルになって、
ナアナアで済ませようって
示し合わせる場合も考えられる

昔、知人の弁護士から聞きました

質問した人からのコメント

2012/6/23 23:13:26

有難うございました!

お二人に絞って考えていましたが
元・保険会社の方でないほうに
お願いしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ued********さん

2012/6/1609:14:13

こんにちは症状固定を申請して等級が決まったら弁護士へ依頼でしょうね、自分である程度保険会社と交渉する。それから弁護士へ(なぜか、依頼したら始めから10%15%取られます自分である程度金額を上げていれば、そこからの%とになります。)着手金は32万5千円でした。