ここから本文です

大音量のマフラーを付けている人についての質問です。 ①他人の迷惑になるとは思...

こんたさん

2012/6/1606:53:08

大音量のマフラーを付けている人についての質問です。

①他人の迷惑になるとは思っていないバカ
②他人の迷惑になるとは分かっているが、それ以上に大音量やパワーを楽しみたい自分勝手なバカ

のどちらだと思いますか?

補足規制値さえクリアしていればいいと思ってる人もただのバカだと思います。

閲覧数:
405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2012/6/1607:00:56

1かなぁ。 俺はばかだと世間にふれまわっていることに気がつかないバカだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2012/6/1607:05:18

規制値すらクリアさせられないなら③只のバカ
規制値をクリアしているなら言いがかりをつける方が只のバカ