ここから本文です

映画館に10ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても入れますか? いつもお世話になって...

m_t********さん

2012/6/1610:21:14

映画館に10ヶ月の赤ちゃんを連れて行っても入れますか?

いつもお世話になっております。

2歳の息子はアンパンマンが大好きになり、7月にアンパンマンの映画が上映されるので、初めて映画館に連れて行ってあげようと思います。

ですが、10ヶ月の赤ちゃんがいるので、連れて行っても大丈夫でしょうか?

経験のある方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,334
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/6/1610:49:33

赤ちゃんも一緒に来てるかたいらっしゃいますよ。
アンパンマンなら2〜3歳の幼児さんが多いので、赤ちゃんが時々声を出すくらいの音は全く気にならないです。結構ざわついてるので(笑)
ぐずりそうになったら壁際に立ってユラユラしてるママさんもいますね。
本格的に泣きそうな感じなら一度ロビーに出ればいいんですよ。
上のお子さんも連れ出さなきゃならないのでちょっとかわいそうですが、暗いとこで一人にはさせられないですからね(^_^;)

質問した人からのコメント

2012/6/19 00:00:20

ご回答ありがとうございました!
そうですよね、下の子がガマンできなかったら、上の子に途中で外に出てもらわないとダメなんですね!
考えたらそうですよね(笑)。危ない所でした!!

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2012/6/1622:39:04

赤ちゃん連れても入れます。
映画の音量は大きく、周囲のお子さん達も何か言ってますから、赤ちゃんが少し泣くくらいは周囲も気にならないくらいの雰囲気だと思います。
私も上がプリキュア観たがるので下の赤ちゃんも連れて行きましたよ。
心配な時は、出入口付近や通路近い席を取って観るといいですよ。
ちなみにアンパンマンは2歳以上は、子供用に席取れば800円程かかり、膝に抱っこすれば無料だったと思います。割引親子ペアチケットもある所もあります。

meg********さん

2012/6/1610:27:47

入場できるかできないか、と言われると、できるはずです。(私もつれていきました)(泣きそうになったらすぐ出ます=自分は)

子供向けですと、そういうお子さん親子さんも多いと思います。

10か月のお子さんが持たなくなった時、2歳さんは一人で見れないと思いますので、二人とも連れて出る可能性もあり、です。

アンパンマンではないのですが、うちの子がドラえもんの映画を見れるようになったのは小学1年からで、

それまでは「どうしても行きたい!」といったくせに途中で「怖い!」と出てました…

全部見れないかも、くらいの気持ちで行かれるといいと思います。