ここから本文です

jwwのソフトを無料ダウンロードしたいのでどこが一番いいのか教えてほしい

my_anniversary327さん

2012/6/1616:57:55

jwwのソフトを無料ダウンロードしたいのでどこが一番いいのか教えてほしい

閲覧数:
289,062
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jww_usarさん

2012/6/1619:41:26

利用OSが Windows2000~なら、最新版 7.11 をどうぞ。
ダウンロードは、本家(作者サイト)で良いでしょう。
下記の「@nifty」または「jwcad.net」どちらかをクリックしてHDDへ保存
http://www.jwcad.net/download.htm

利用OSが Windows95/98/Me/NT4.0なら、Ver.6.21a が最終です。
建築フォーラム等からどうぞ。
http://www.farchi.jp/filemgmt/viewcat.php?cid=21

質問した人からのコメント

2012/6/18 08:49:22

降参 ありがとうございました。まだわからないことがたくさんあるのでいろいろ教えてください。お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyuio526さん

2012/6/1619:10:05

外部変形プログラムなら

外部変形プログラム for Jww
http://fox.zero.ad.jp/~zap01296/jww/

JW_CAD外部変形 - Vector
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/business/cad/jwcad/gaibu...

2012/6/1617:13:13

JW-CAD for Windowsをダウンロードしたいんですか?
もしそうでしたら、本家サイトかVectorか窓の杜でどうぞ。
本家サイトでは、@niftyとjwcad.netの2か所からダウンロード可能です。

本家サイト
http://www.jwcad.net/
Vector
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/business/se070945.html
窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/cad/jwcad.html