ここから本文です

T-BOLANの「君が代」のみのコンサートかジャイアンリサイタル。 あなたはどっち行...

grk********さん

2006/8/310:53:12

T-BOLANの「君が代」のみのコンサートかジャイアンリサイタル。
あなたはどっち行く?

閲覧数:
1,286
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2006/8/514:55:00

ジャイアンリサイタル!
でも、できれば昔のジャイアンの声がいいな。
あの声に癒されたいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2006/8/312:03:54

そんなことより

ドラミちゃんの声を千秋がやることの方が問題です!

pot********さん

2006/8/311:56:49

君が代はすぐに終わるでしょ。
ジャイアンリサイタルはたくさん歌ってくれるだろうけど生死の危険が伴うし・・・。

アンコールでの特別演奏を期待して、「T-BOLANの「君が代」のみのコンサート」!