ここから本文です

プロ野球観戦って何分前に着くのがベストですか?

TATSUYAさん

2012/6/1620:39:35

プロ野球観戦って何分前に着くのがベストですか?

閲覧数:
16,538
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

よもくんさん

2012/6/1621:54:18

今までの経験上、始まる前のワクワク感と始まるまでのじれったさを考慮すると30分前がベストですね。
練習とか見たかったらもう少し早くてもいいと思いますが。

質問した人からのコメント

2012/6/18 09:06:35

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/6/1622:57:30

会場前の試合開始1時間前がベストです

kan********さん

2012/6/1621:06:16

自分だったスタメン発表に間に合えばいいと思う。土日の仕事休みは開門前に着いています。選手の練習みたいです。自由席の場合は場所取りも。

tor********さん

2012/6/1620:52:15

試合開始1時間前ぐらいでしょうね。この時間は、ビジターチームが、打撃練習してます。弁当食べたり、応援グッズの準備したり、チームのグッズを買いに行ったりしてます。ちょうど、ビジターチームの打撃練習終了前に「野球場へ行こう」と言う歌が流れるんですが、結構、この歌好きなんですよ。是非、球場で聴いてみて下さい。名曲です。

zen********さん

2012/6/1620:47:40

2時間前に開門します。

ytt********さん

2012/6/1620:44:33

練習が見たいのなら開場直後がいいです

「ま、別にいいし」
というのなら40分前に入った方がいいです
30分前のばってりー発表ぐらいから盛り上がると思うので…

個人的には1時間前に行っています