ここから本文です

「アフターピルをちゃんと飲むから中出ししてもいいよ」 と言って、 同意の...

hir********さん

2012/6/1623:23:46

「アフターピルをちゃんと飲むから中出ししてもいいよ」

と言って、

同意の上で男性に中出しさせて、

わざとアフターピルを飲まなかったら、

何らかの法律違反になりますか?

閲覧数:
1,400
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2012/6/1700:09:23

不法行為などになる可能性はあるかもしれませんが
同意の上での性交渉については
お互い様ということですね


女性側が悪意にそうさせても
男性側だって妊娠するという可能性が0だとは言えませんし
悪意などの場合には
不法行為を構成する余地はあると思います。

質問した人からのコメント

2012/6/23 02:17:39

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2012/6/1921:56:09

そこまでして暴力男の子を妊娠したいあなたは異常ですね…。
そこまで執着する理由は?
あなたの周りに、あなたを想って意見してくれる方はいないようですね…。
なんて残念な人!!
ここまで来たら救いようがないバカだと思うので、ドン底までどうぞ~(ノ_<。)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

riy********さん

2012/6/1910:53:49

さみしい方なのですか?何回も似たような質問
釣りですね~これは!
くだらない質問に時間をついやし、アフターピルなんかに余計なお金かけるなら、子供に時間とお金かけなよ。

hap********さん

2012/6/1822:43:52

あんた、エレナ???

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

car********さん

2012/6/1710:27:47

ああ、やっぱり釣りなんだ…
心配した自分が情けない

わざと非難されるような質問を繰り返して反応を愉しんでるんでしょ?

さみしいM女?
M男だったりして…
キモッ!

usa********さん

2012/6/1705:03:53

あんた、まだくだらない質問してんの?

お願いだから子ども作らないで。

ていうかアフターピルの前に普通のピル処方してもらって飲んだ方が、安いし安全ですけど?