ここから本文です

千葉県習志野市谷津のあたりにレッドビーシュリンプの専門店てきなところはありま...

nat********さん

2012/6/1709:59:52

千葉県習志野市谷津のあたりにレッドビーシュリンプの専門店てきなところはありますか?
(べつに専門店でなくてもかまいません)

補足習志野市内でもOKです(^^)

閲覧数:
689
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2012/6/1818:09:48

谷津ではありませんが、
実籾にステラインターナショナルという
ビーシュリンプの専門店があります。
自社ブリードしていろんな熱帯魚店にも卸したりしています。
参考にどうですか?

質問した人からのコメント

2012/6/24 18:30:57

降参 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2012/6/1713:47:23

ホムセンの魚コーナー等でもレッドビー販売してる筈です
熱帯魚店ならば殆どの店は販売してるかと