ここから本文です

ドラゴンボールでウーブが出場した天下一武道会で 悟天はパンちゃんに負けたんで...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1718:27:45

ドラゴンボールでウーブが出場した天下一武道会で
悟天はパンちゃんに負けたんですか?

さっき再放送で一瞬ですがパンちゃんが勝ってた様なカットがありましたが・・・。

パンちゃんってそんな強いの?
あと、来週からドラゴンボールGTが再放送しますがウーブは出てきますか?

閲覧数:
888
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

編集あり2012/6/1718:35:51

修行をさぼって、女の子にうつつを抜かすようになった悟天よりは強いでしょうね。

ウーブは、GT第1話とベビー編に登場します。

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/17 19:18:57

ありがとうございました。
来週からGT観てみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

2012/6/1718:30:56

パンはGTではそこまでですね
まあ普通に戦えば当然悟天のほうが強いです
あいては子供ですし悟天も本気でやらないんでしょう

ウーブはたしかベビィのとこで出てきたと思います
もしかしたらもう少し前に1度登場しているかもしれませんが