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一週間にあと三キロぐらい体重を減らさないといけなくなりました。

fjkfjさん

2012/6/1718:44:28

一週間にあと三キロぐらい体重を減らさないといけなくなりました。

普段体重が64キロぐらいで今は62.5キロの周りをうろうろしているところです。
正直減量はしたくないし、でも断食する覚悟もないしといったところです。
あくまで減量です。リバウンドとかどうでもいいので何かいい食事メニューを教えてください。
ちなみに運動は格闘技をやってますv

補足ついでに教えていただきたいのですが、皆さん何日前までどういったものを食べているのでしょうか。
朝昼晩で教えてください。
あと、どういったペースで落としていけばよいのかよろしければ教えてください。
今日は練習後で62キロぐらいでした。計量日は金曜です。

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ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/1918:05:10

計量があるのでしたら数日前から水分摂取量を減らしていくとよいですね。
といっても、極端に減らす必要はないです。

時期的にも普段より走り込んだりすればわりと早くウエイトが落ちると思いますよ。

食事はあまりかさ張らない物がよいですね。

低カロリーな野菜をたくさん食べるというのは、このような状況の時は逆効果になったりもします。


補足

何を食べるかは人それぞれですね。
ストイックに鶏のささみ、卵白って人もいますし、普段食べている量を全体的に減らすという人もいます。

どのみち1週間という短い期間では体脂肪減少は難しいので、主に体内の水分量減少による減量になります。

食事の量が減ればそれだけ体内の水分量も減る傾向にあります。

計量の前日は、水分量を普段の半分くらいにしてもよいと思いますね。

質問した人からのコメント

2012/6/22 20:31:45

ありがとうございました!今日で減量終了です!

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