ここから本文です

国会会期延長で議員の報酬あがりますか?

udt********さん

2012/6/1719:26:23

国会会期延長で議員の報酬あがりますか?

1日延長でどれくらいでしょうか?本当にいい商売ですね。
早く議員削減と 前向き議論だけの議会望みます。

閲覧数:
359
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2012/6/1720:56:02

1日一億かかるとか聞いたことがあります。
選挙も莫大な金がかかるし。
減らすべきは、いらない議員じゃないのかね。
議席とりすぎて猫も杓子もって感じだったし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/6/1719:28:12

こんにちは おっしゃる通りです、億単位です、本当にこの国は何とかしなければいけません。