ここから本文です

母乳育児中に湿布を貼るのは母乳に影響ありますか? 腰と背中が痛いので貼りた...

nikoさん

2012/6/1720:36:23

母乳育児中に湿布を貼るのは母乳に影響ありますか?

腰と背中が痛いので貼りたいのですが、どうなのでしょう。

閲覧数:
600
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/6/2322:37:41

私も混合ですが授乳中です。
先日、腱鞘炎がひどくなり外科へ行ったところ、麻酔や注射、服薬はだめでも湿布や塗り薬くらいならもらえるかな?と思っていましたが、どちらも処方してもらえませんでした。
授乳中の人には、出せないそうです。結局何もせず、何ももらえずで帰ってきました。

でも、湿布の箱には「授乳中の人は使わないで」とは書いてませんよね?だから影響ないような気がするなあ~とは思うのですが。
空いてる時間帯に、病院で相談してみたらどうでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riddleさん

2012/6/1720:55:17

ないっす。。。。。。