ここから本文です

Vフォーベンデッタ VフォーベンデッタのVが最初らへんで作っていた食パンを使っ...

otagumaさん

2012/6/1721:51:47

Vフォーベンデッタ
VフォーベンデッタのVが最初らへんで作っていた食パンを使った料理はなんですか?
作り方がわかりやすくのっているサイトとかも教えていただけたら嬉しいです。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

編集あり2012/6/1722:40:32

「かごの中の卵」、Eggs in a basketという料理です。
食パンなどに丸いセルクル型などで穴を開けて、バターを敷いたフライパンで穴に卵を落として両面焼いたものです。

作り方を検索すると英語ばっかりなので、分かりやすそうな動画を貼っておきます・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=SEYP9YvwWvI

質問した人からのコメント

2012/6/18 00:31:01

すごくわかりやすかったです!
回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2012/6/1722:54:20

食パンに穴をあけて卵を入れ、フライパンで焼くだけですよ~。

フライパンにバターを熱しておいて
そこへ食パンと生卵を入れるだけです。