ここから本文です

セザンヌのコスメはどこで売ってますか? 普通のスーパー薬局ドラッグストア等で販売されてるん...

アバター

ID非公開さん

2012/6/1810:23:49

セザンヌのコスメはどこで売ってますか?

普通のスーパー薬局ドラッグストア等で販売されてるんでしょうか?

セザンヌの透明マスカラ(?)が欲しいです。

検索メイク化粧

閲覧数:
42,665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sezameloverさん

2012/6/1811:20:21

セザンヌのクリアマスカラのことですね。
この商品は、セザンヌを置いているすべての店舗で扱っている、というわけではなかったと思います。
最近はかなり多くの店舗に入るようになりましたが、一部まだ、ないお店があるようです。

セザンヌは、スーパー、ショッピングセンター、ドラッグストア、バラエティショップなどにあります。
化粧品を扱っていれば、小さいスーパーやドラッグストアでも扱っていることが多いです。
化粧品専門店と、ドラッグストアではない“いわゆる薬局”では、扱いがないところも多いので、スーパーやショッピングセンターのほうが無難と思います。

これらの中で、クリアマスカラがある確率が高いのは、イオンやイトーヨーカドー、アピタと言った大きなショッピングセンター(ショッピングモール)です。
場所は、直営のほう(つまり専門店街でないほう)の化粧品売り場です。
新しい店舗だと食品売り場の隣で、医薬品売り場と並んでいると思います。
古い店舗だと2階にあることが多いです。

ドラッグストアなら、化粧品の扱いが豊富なところを選んでください。
私の住んでいる地域はスギ薬局が最大手となりますが、同じスギでも品ぞろえがかなり違います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

編集あり2012/6/1812:46:50

お近くにマツキヨはありますか?
うちの近所のマツキヨで、セザンヌの透明マスカラが置いてあるのを見た事があります。
他には、サンドラックという所でも見た事があります。